スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

NO-TITLE

2017/10/16(月)
    月2回くらいの更新になってきました

    わ~~~~~もうはや書くことがない~~~~~~~~~
    ココ最近は漫画の短編集読むのにハマってます
    「となりの異邦人」とか「古代さん家の恐竜くん」とか買いました
    面白い!!

    最後に、やっと時間ができはじめたので
    そろそろ真面目な絵も描いていきたいです
    背景とか頑張りたいな…
    あと1本ちゃんとした漫画も描きたい
    今まで漫画描きあげたことないので!!!今度こそ!!!!
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    COMMENT FORM

    以下のフォームからコメントを投稿してください